多言語対応の特徴
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ユーザー自身が使い慣れた
言語にワンクリックで切り替えユーザーごとに、表示したい言語へ切り替えが可能。
一度設定すればPCでもスマホでも好きな言語で利用可能。 -
微妙なニュアンスなど、表現のカスタマイズも可能
氏名や所属名といった独自の表現も、対応したい言語で辞書登録すれば、思い通りの文言に翻訳が可能。
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評価ワークフローも
多言語化でさらに使いやすいOKRやMBO、360度評価といった一般的な評価から、独自の評価制度や1on1の管理にも対応できる評価ワークフロー。
日本語以外の言語を活用している企業や従業員の評価も、カオナビなら簡単に運用が可能です。
機能の詳細
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言語切り替え
ユーザーごとに言語切り替えが可能
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辞書機能
個社ごとに異なる表現を管理者が設定可能
機能の活用イメージがわいたら料金体系が知りたい
もっと機能を深堀りしたいなら……
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ウチの場合は? コレもできる?画面を見ながら、質問したい
訪問・オンライン、どちらもOK!