選択した情報を一覧化して
カスタマイズビューを作成。
選択情報ビューの特徴
-
各シートに点在する情報を
選択してカンタンに一覧化評価やアンケート結果など、カオナビ上に集めた様々な情報の中で、必要な情報のみをピックアップして、一覧表示することができます。複数のシートを行き来しないため、効率的に知りたい情報を確認できます。
-
社員一人ひとりが
自分流に一覧をカスタマイズアカウントを持つ全従業員が、自分の目的に合わせた情報をピックアップし、カスタマイズ表示が可能です。たとえば部署のマネージャーが、部下のモチベーションに関連する評価や満足度判定の情報だけを一覧で並べて表示できます。
-
定性情報と定量情報を並べて
社員の絞り込みを効率化評価シートやアンケートシートに含まれる様々なテキスト情報を、社員の基本情報と合わせて一覧表示し確認。目的に応じた社員の絞り込みを効率的に行えます。
機能の詳細
-
ビュー名称設定
自分自身でカスタマイズしたビューの名称を自由に設定
-
表示項目の追加・削除
基本情報やシートをまたいだ項目を、チェックするだけで簡単に追加・削除可能
-
表示項目並び替え
表示項目の順番はドラッグ&ドロップで並び替え可能
-
メンバー絞り込み
評価や資格など、特定の項目でリスト内のメンバーを絞り込むことが可能
-
メンバー並び替え
作成したリスト内のメンバーは、社員番号など特定の項目順に並び替えが可能
機能の活用イメージがわいたら料金体系が知りたい
もっと機能を深堀りしたいなら……
-
ウチの場合は? コレもできる?画面を見ながら、質問したい
訪問・オンライン、どちらもOK!