\ユーザーさま企画!/
カオナビと他システムの連携で業務効率化を目指そう!vol.1
ユーザー会
LIVE登壇
現地開催
参加費
無料
開催会場
WeWork38F セミナールーム
交通アクセス
- 渋谷駅直結 / 地下B6出口
- JR線をご利用の場合:中央東改札or南改札から徒歩3分
- 銀座線をご利用の場合: スクランブルスクエア方面改札から徒歩1分
- 半蔵門線/田園都市線をご利用の場合:宮益坂中央改札から徒歩3分
- 東横線/副都心線をご利用の場合:渋谷ヒカリエ1改札 or 渋谷ヒカリエ2改札から徒歩2分
- 井の頭線:をご利用の場合: 改札から徒歩5分
備考
※定員がございますのでお早めにお申込みください。
1社につき2名様までご参加いただけます。
複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください。
※当日ユーザー様同士でのお名刺交換をご希望の方は、お名刺をお持ちください。
開催概要
こちらはユーザーさまの企画のイベントです。
=========================================
\下記、カオナビキャンパスオンラインへのご投稿より抜粋します/
投稿本文はこちらから(ログインが必要です)
=========================================
【 カオナビと他システムの連携で業務効率化を目指そう!vol.1 @東京 オフライン】
日程:2024/11/28(木) 16~18時
テーマ:
『カオナビと他システムの連携で業務効率化を目指そう!』
※希望者はお疲れ様会(懇親会)あり!※途中退出OK
・各ユーザー会で話題に出る「カオナビと他のシステムの連携」についてユーザー同士で情報を共有する会を企画します!
ユーザー同士が集まって、実際にどのようにカオナビを他のシステムと連携させているか、どんな工夫をしているか、
そしてこれから連携に興味がある皆さん、一緒に情報交換をしてみませんか?
・オンラインでもオフラインでも、「とはいえ…この作ったデータ、どこにどう活かせるの?」「他社さんの画面見たけど、
作り込んでいてすごいなぁ…」という経験はありませんか?まずはオフラインでゆるーく、カオナビの中身は何とか作って
みたけど、次どうしよう?というのを共有してみよう★ なんていう会を企画してみました!
今回の企画者2人もできていること、できていないことがあります!皆さんと共にそれぞれのあるべき姿を目指していければと。
■ 当日のプログラム ■
〇各社の基幹システムの情報交換
〇連携したいシステムの情報交換
〇データ連携の実例・連携計画等の情報共有
★ こんな方におすすめ! ★
【人事or経営企画部門責任者、人事or経営企画担当者、カオナビ運用担当者の方】
〇システムのデータをどう保持・集約すればいいか悩んでいる方
〇自社の各基幹システムのデータを使い切れていないな。と感じている方
〇他社さんのデータの入れ込み具合に圧倒されている方
〇同じ領域で悩んでいる人とつながりを作りたい方
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆詳細
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日 時:2024年11月28日(木)16:00~18:00 (15:45~受付開始)
場 所:WeWork 渋谷スクランブルスクエア(カオナビオフィス)
参加費:無料
定 員:10名(先着順)
持ち物:名刺・PC
※当日は会場の無料Wi-Fiをご利用いただけます。
お使いのPCのセキュリティによってはご利用いただけない場合がございますので、
必要な方はモバイルWi-Fi等をご持参ください。
◆お申し込み:
「本編」のみor「本編+懇親会」を本フォームでご選択ください。
本フォームの入力をもって、お申込み完了となります。
◆プログラム
- オープニング (16:00 – 16:20)
- 企画者紹介、会の主旨と企画者の状況を公開
- ユーザー同士の情報交換 (16:20 – 17:50)
- 自己紹介と自社システムの紹介・連携状況の共有
- 連携の課題とその解決方法の共有
- 今後の連携計画や新しい連携アイデアのディスカッション
- クロージング(17:50 – 18:00)
- 懇親会(18:00 – 18:30)※任意
- カオナビさんのオフィスでそのまま移動なし
もっと深く、話し足りないところをフランクに
- カオナビさんのオフィスでそのまま移動なし
※情報共有について
- 参加者同士、画面を見せ合いながら情報共有いただく時間がございます。
管理者アカウントでカオナビへのログインをお願いいたします。- 共有は設定画面のみで、個人情報の含まれるものは想定しておりません。
- イベントの様子は映像・写真撮影させていただきます。
撮影した映像や写真は、ホームページ、SNS、イベントの告知・レポート等に使用させていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
内容詳細・講師のご紹介
プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください。
ご登壇者紹介
企画メンバー紹介
三菱地所リアルエステートサービス株式会社
一瀬 智史 様
システム部主務・人事部兼務にてデータの取り扱いを日々試行錯誤中。
ユーザー会初のテーマ領域ですので皆さんと色々と意見交換していきたいと思います。
ネッツトヨタ東埼玉株式会社
橋本 光正様
人事総務グループにて労務・給与・年金・社保・総務などの業務の傍ら、効果的なデータ分析と公開を悶々と思案中。
初めての分野の開催でもあるので、皆様と闊達な情報交換をしていければと思います。
タイムテーブル
時間 | 内容 |
---|---|
16:00~16:20 | オープニング |
企画者紹介、会の主旨と企画者の状況を公開 | |
16:20~17:50 | ユーザー同士の情報交換 |
自己紹介と自社システムの紹介・連携状況の共有 | |
連携の課題とその解決方法の共有 | |
今後の連携計画や新しい連携アイデアのディスカッション | |
17:50~18:00 | クロージング |
18:00 - 18:30 | 懇親会※任意 |
カオナビさんのオフィスでそのまま移動なし もっと深く、話し足りないところをフランクに |
お申し込みフォーム
本セミナーは以下のフォームよりお申し込みください。
下記フォームから送信できない場合は、 support_seminar@kaonavi.jp までメールをお送りください。
複数名でそれぞれが別端末からご参加の場合も、下記のフォームよりおひとりずつお申込みください(同室で複数名が1つの端末から視聴される場合はこの限りではございません)。
また、代表者の方が複数名分を代理でお申し込みされる場合、参加者ご本人様の氏名・メールアドレスをそれぞれご入力ください。
複数名でそれぞれが別端末からご参加の場合も、上記のフォームよりおひとりずつお申込みください(同室で複数名が1つの端末から視聴される場合はこの限りではございません)。
また、代表者の方が複数名分を代理でお申し込みされる場合、参加者ご本人様の氏名・メールアドレスをそれぞれご入力ください。