ペーパーレス・業務効率化のユーザー事例をご紹介
\こんなシーンでも活用できる?カオナビ、4つの情報収集機能/日精株式会社様が実践!
マナベル
ユーザー会
LIVE登壇
オンライン開催
参加費
無料
備考
ZOOMウェビナー(インストール・ご利用ともに無料です)
※本セミナーではZOOMウェビナーを利用いたします。
視聴用URLはお申し込み後にご連絡させていただきます。
【 ZOOMウェビナー設定方法[PDF] 】
ZOOMヘルプセンター(ZOOMのページへリンクします
・ 視聴環境によって音や画像の乱れがある場合がございますが、予めご了承ください。
・ 企業様によって、アクセスコントロールなどの制御をされている場合は、事前に貴社内で「kaonavi.zoom.us」へのアクセス許可をいただきますようご確認、ご対応をお願い致します。
1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください。
ご 注 意 事 項
・WEBセミナーのため、会場(株式会社カオナビ)へご来場の必要はございません。
・本WEBセミナーでは参加者様のビデオとマイクは原則無効です。また、ご自身以外の他の参加者の参加状況は閲覧できません。
・質疑応答の際、状況によっては弊社運営スタッフより参加者様のお名前をお呼びすることがございます。あらかじめご了承ください。
開催概要
多くの企業が業務効率の向上を目指してペーパーレス化を進めていますが、
どのようなシーンで、どのような内容の情報収集時に、
紙からシステムへの移行ができるか、頭を抱える方も多いのではないでしょうか?
日精株式会社様は、2023年1月にカオナビを導入後、今まで紙で回収していた情報はほぼペーパーレス化を実現しています。今回は、実際にカオナビでどのようなペーパーレス化をしているのかに注目し、日精様にカオナビ活用事例をお話しいただきます。
日精株式会社様では、従業員情報を収集するにあたり、
カオナビの4つの機能をシーンごとに使い分けて、運用されています。
本セミナーでは、どのようなシーンで、どのような内容を収集して、運用・設定上どんな工夫をされているのかを、実際に運用・設定に関わるご担当者の方よりご説明いただきます。
<ご利用シーン>
サクッと情報収集したいときに:ボイスノート
カオナビ内の情報参照・提示したいときに:スマートレビュー
外部システムから取り込みたいときに:カスタムCSV
社員からの報告・身上申請に:ワークフロー
・ペーパーレス化・業務効率化に興味があるお客様
・情報収集機能の使い分けに関心があるお客様
・他社の情報収集シーンや運用を知りたいお客様
に該当する方は、ぜひ奮ってご参加くださいませ!
こんな方にオススメ
【人事・労務業務のペーパーレス化・業務効率化にお悩みのご担当者様】
- ペーパーレス化・業務効率化に興味があるお客様
- 情報収集機能の使い分けに関心があるお客様
- 他社の情報収集シーンや運用を知りたいお客様
内容詳細・講師のご紹介
プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください。
登壇者のご紹介
・日精株式会社様ご登壇
・質疑応答
※ 最新の情報をお届けする関係上、予告なしに一部内容を変更する場合がございます
日精株式会社
総務部 人事企画グループ 課長代理
白川 智紀 様
大学卒業後、税理士法人→電源機器メーカー人事を経て2021年9月日精株式会社へ入社。
評価制度運営や労務(給与・勤怠)を中心に、カオナビの他、Power Platform系の様々ツールを駆使し業務改善に取り組む。
タイムテーブル
時間 | 内容 |
---|---|
14:55~ | ZOOMアクセス受付 |
15:00~ | セミナー開始 |
お申し込みフォーム
本セミナーは以下のフォームよりお申し込みください。
下記フォームから送信できない場合は、 support_seminar@kaonavi.jp までメールをお送りください。
複数名でそれぞれが別端末からご参加の場合も、下記のフォームよりおひとりずつお申込みください(同室で複数名が1つの端末から視聴される場合はこの限りではございません)。
また、代表者の方が複数名分を代理でお申し込みされる場合、参加者ご本人様の氏名・メールアドレスをそれぞれご入力ください。
複数名でそれぞれが別端末からご参加の場合も、上記のフォームよりおひとりずつお申込みください(同室で複数名が1つの端末から視聴される場合はこの限りではございません)。
また、代表者の方が複数名分を代理でお申し込みされる場合、参加者ご本人様の氏名・メールアドレスをそれぞれご入力ください。