サポート体制
導入から運用まで、充実のサポート体制
継続率99%以上※1導入社数 社超※2
約社の導入実績と蓄積されたノウハウで、お客様の企業課題や活用フェーズに合わせた、最適なサポートサービスをご提供します。
※1:MRR解約率の直近12ヶ月平均(2021年6月時点)より算出 ※2:の利用企業数 ※3:スマートキャンプ株式会社主催「BOXIL SaaS AWARD 2024」「BOXIL SaaS AWARD Spring 2024」タレントマネジメントシステム部門で受賞 カオナビのサポートをもっと詳しくPDFをダウンロードするカオナビ、3つのサポート体制
-
1社に1人専任サポート
-
基本から応用まで豊富なサポートツール
-
個別対応で安心の見守りサポート
11社に1人
専任サポート
専任スタッフによる伴走型サポートで、徹底支援します!
-
ユーザー会
-
トークルーム
-
画面共有サポート
2基本から応用まで
豊富なサポートツール
お客様のペースとタイミングで利用できる、豊富なツールをご用意しています。
-
初期設定を進めたいときに!
ハジメルガイド
セットアップに必要なタスクと設定のポイントがわかる。もれなく確実な運用開始ができる。
-
すぐ始めたいときに!
ガイド機能
カオナビ画面上で設定手順をリアルタイムにご案内。直感的に操作が理解できる。
-
すぐ始めたいときに!
スタートアップセミナー
カオナビの具体的な進め方、全体像を知れる。セミナー参加後、安心して設定を進められる。
-
詳しく知りたいときに!
サポートサイト
すべての機能と操作を網羅的に詳しく知れる。自分で調べて自分のペースで進められる。
-
操作方法を案内したいときに!
社員向けマニュアル
一般ユーザ目線でカオナビの利用方法がわかる。初めての方も戸惑わずに操作できる。
-
戦略人事を実現したいときに!
ツカエル・キワメルガイド
課題別のアプローチをご紹介。自社の課題に合ったカオナビ運用の実現が可能。
-
活用事例をみたいときに!
カオつく!
活用事例が載った冊子をいつもで手元に置いておける。自社の課題解決のヒントが見つかる。
-
具体例をみたいときに!
活用テクニック
具体的な活用のコツを画面レベルで見れる。画面をそのままみながら作業ができる。
3個別対応で安心の
見守りサポート
もちろん、メールや電話の個別対応も。経験豊富なスタッフが常駐しています。
私たちが徹底フォローします!
-
- モチダ ユウジ
- 主な担当:全業界横断
- 「なるほど!」「それそれ!」という反応が好きで、納得感のある説明や刺さる事例の紹介を⽇々意識しています。
-
- サガワ ルリ
- 主な担当:小売・流通/金融
- お客様からは気軽に連絡していただきたいです。お客様からの「ありがとう!」が最⼤の仕事のモチベーションです。
-
- ナカエ アコ
- 主な担当:メーカー/不動産
- 聞かれたこと答えるだけではなく「なぜその質問?」を意識し、お客様の真の課題は何かをいつも考えています。